昨日はサクラちゃんと一緒に合同プレイしました!


レナさんとマオくんもいましたけどあまり会話はしませんでした。 


サクラちゃんは大魔導士の昇格試験で優勝できずかなり苦戦していました…(w_-; 

しかし、サクラちゃんを救ってくれたのはともえゆきなさんというプレイヤーです! かつしもともえゆきなさんと会話したのはこれが初めてです。 朝練の決勝で戦ったことはあります!


けど、ともえさんが代打ちプレイとして入り見事ミノで優勝! 

サクラちゃんついに大魔導士になりました! 

(代打ち・他人が所持するカードでプレイをすること。 いわゆる代理プレイです) 


かつしはスポーツぐらいしか協力できなかったけどね(*^.^*)


サクラちゃんが大魔導士になってかつしはすっごく嬉しく思っています! かつしは今日も合同プレイをやる予定にしていますので!


かつしはトナメは少しだけやりましたが、ドラは2クレで落ちてしまったものの、フェニではそこそこ頑張ることができました! 


ドラで今日はあの人とマッチしました! 

それは………。



コージキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初戦は学ビジュです!


かつし「コージツーレター」


コージ「こーじっていうな」 


コージの名ゼリフ来ました~!


最後の問題では「コージシチョウ」と打ちました^^;

ジを間違えてしまいました^^; 



コージは学ビジュで余裕の区間賞!

かつしは16位でやられました^^;


かつしはコージとつぶさんは大好物ですから~(`∀´)


現在獲得魔法石 11739個

青銅賢者まであと3743個 


今日はサクラちゃんと店対する予定でいますので! 昨日は残念ながら店対はつばきクンとタイマンでしかプレイできませんでした。 店対結果は後で書きます! 


今から朝練してきます! ではおつかれおんたそ~!