さ~て、夕方からはさんしょう富山駅でサクラちゃんと一緒に合同プレイをします^^

つばきクンは遅れて来店するので、サクラちゃんとは立ち会えない可能性が高いです! 


サクラちゃんをサポートして、大魔導士へ導きたいです! 


ではここでかつしの朝練結果です!


今日マッチした人

りかをまなべさん



ドラゴンではテレビ番組で区間賞です!

白金賢者のアナスイさんに勝って決勝へ進みました!

決勝では3位に終わったけど、71個の魔法石を獲得しています! 

現在、大賢者五段です! 


まだ1週間も経っていないのにもう大賢者五段まで昇段しています! 今月で青銅賢者になれるかは微妙ですがサービスエリアの首席はなれる可能性は十分にあります!


現在獲得魔法石 11535個

青銅賢者まであと3947個

現在サービスエリアの今月獲得魔法石の首位をキープしています! 中部ランキングでは498位に入っています^^  


さんしょう富山駅での合同プレイはかつしはトナメは少ししかやらないと思いますので。 サクラちゃん、つばきクンのサポートと店対メインにやりますので^^ 


合同プレイのレポートは明日以降に書くと思いますので^^


ではおつかれおんたそ~!