さて、明日は夕方からさんしょう富山駅でサクラちゃんとつばきクンの3人で合同プレイをやっちゃいます^^


さくらちゃんに会うのは今回初めてです^^ サクラちゃんを助けて大魔導士に昇格させてあげたいです! 


店対はお手合わせ願います! スポーツ出しますので! 


コナミ検定のカンペ持ってくる予定にしていますので、コナミ検定でもつばきクンとサクラちゃんの手助けをしますぜ^^


あさって、金沢遠征で藤江へ行こうと思いましたが、サービスエリアの首席が狙えそうなので、遠征は急遽取りやめにしました!


そのあさってからは新しい検定が始まります! 

薫さんのお笑いの実力に期待です! 


明日とあさってもサービスエリアのプレイは継続していきます!

青銅賢者狙うぜ~! 


ではおつかれおんたそ~!