今日は朝から昼までQMAプレイです! 


今日のトナメは一応ドラゴンまで昇格したけど、あまり魔法石は稼ぐことはできませんでした。 最終的にはフェニ落ちしてしまいました…。


今日マッチした人

せっちゃん 

せっちゃん釣ったけど、アニ四文字で一緒に初戦落ちしました。


さて、ここからはコナミ検定廃プレイです!


今回は幸輔さんのカンペプレイを有効利用しました! 

かつしもカンペを使いました! 



ついに初めてSランクを出すことができました! 

一部の問題はカンペ見なくてある程度わかるようになってきました^^ けど、STJは見ないとやっぱ難しいですね。



ハイスコアを徐々に更新し、ついに3000点越えを達成しました!

最初はなかなかSランクが出せず焦りましたが、Sランクを出してからは一気に魔法石を量産しました!



コナミ検定廃プレイで1527個稼ぎました! 

現在獲得魔法石 11264個

青銅賢者まであと4218個 


気がつけば大賢者二段から四段へ一気に上がりました!


サービスエリアの今月獲得魔法石ついに首位へ立ちました! 

青銅賢者昇格と5の初首席獲得へ死角なしです! 


次は明日の合同プレイの最新情報です♪