昨日はつばきクンと合同プレイはしたものの、かつしはフェニからスタートしたが、1クレで落ち、ミノは一度優勝したけど、その後はダメで再びガーゴイルへ落ちてしまった…。 


昨日は掛尾にルキヲさんやALDILAさん、WAZUさんなどかなり常連プレイヤーが来店していましたが、ALDILAさんはもうトナメでは負けっぱなしに嘆き、検定試験とアンアンやってました^^; 

かつしも結果が悪いのでもう検定試験メインにやります!

但し、昇格試験クリアとスポビジュアルを☆5に上げてから検定試験に入っていこうと思います! 


一方、つばきクンはコナミ検定に挑んだけど、結果は不合格で、エリーザ先生におしおきされちゃいました…。 かつしはAランク出したけどね^^;


さて、かつしはまた掛尾へ行こうと思います! 


ではおつかれおんたそ~!