さて、夕方からは掛尾でプレイしたかつしです^^


来店時にはナマステさんとマオくんがプレイしていました^^  その後、きさらぎさんも来店しました^^ 


結果関係(区間賞・単独正解)はメモっていないし、ケータイで撮っていないので忘れてしまいました^^;



ドラゴンはやっぱ3クレで落ちてしまいました^^; けど…。

ドラ3クレ目で野球が出てくれたので超嬉しかったです!

もちろん余裕で残りました^^ やっぱ野球はいいね~!


さて、今回の線結びは解答表示が変わっています!




上は5の解答で、下は4の解答です! 一体、どこが違うのか?  

4では線結びで解答したあとは自キャラとマッチングプレーヤーの名前・答えが隠れていましたが、5では隠れなくなりました。

問題回収する人にとってはこれは嬉しいですね^^



服装とコメントを全て変えました!

コメントは「スポーツ雑学賢者だ!」

スポーツの雑学に詳しいという事で!



スポタイはわずか19回で☆5になりました! 予習設定50点なら余裕で合格できます^^ 現在22回予習しています!

次はビジュアルを☆5にします! ビジュアルもキューブはありますが、余裕で☆5にできると思いますので^^

やっぱ予習3回の掛尾は素晴らしいとしか言いようがないです! 予習1回と3回とでは全然違いますので! 予習3回はサイコーだね! 


さて、明日は掛尾でプレイするかどうかは未定ですが、つばきクンと合同プレイを予定しています! つばきクン明日はプレイできるかな~? 


ではおつかれおんたそ~!