夜と朝はLL小杉ではなくサービスエリアでプレイしていたかつしです^^


初級の昇格試験もなんなくクリアして現在中級まで上がっています!


昨日は何かトナメより、検定試験ばかりやってました^^;



コナミ検定もAランク取りましたが、幸輔さんにはかなわないてす^^;

ランキング見たら幸輔さんは何と僅差でナマステさんにわずかながら勝っていたので驚きました^^

90年代検定も見事スコアを更新しました^^



スポスロはかなり好調です!

スポタイではグロ問を難なく正解したので絶好調です!



朝やってドラゴンには上がったけど、この後ヒドイ目に遭わされると思いますので^^;

スポ野球とかとにかくスポーツが出てきてほしいです!

ドラゴンはまずは初戦突破が目標です!


現在獲得魔法石 501個

賢者まであと4281個 


スポーツに関してはタイピングがついに解禁したので、まずは一気に☆5まで上げてしまいます! その次がビジュアルでこれも☆5まで上げていくつもりです! 野球の解禁はまだまだ遠いが大魔道士になったら野球はさっさと☆5にして武器を万全にしたいと思いますので! 

LL小杉が予習1回には嘆きましたが、調べたら何と掛尾が予習3回だったのですごく嬉しいです! さっすが~! 初期で予習3回設定のゲーセンはすごく優秀です! ゲット佐野はまだわからないですが、今日は昼から掛尾へ行こうと思います! タンヤオさんは来るのかなぁ~?


各武器の正解率

メイン 

スポ野球 未解禁


サブ

スポタイ 80.95%

ビジュアル 100%

格闘技 未解禁


さて、掛尾でさっさとスポタイを☆5にしちゃいます!


ではおつかれおんたそ~!