今日は夕方からLL小杉へQMA5をやりに行きいました!


もちろんタンヤオさんも来店してました^^


まだ準備中でしたが、1台だけ完成したので、ライトユーザーがプレイしているのを見てたら何と予習1回だけだったのです!


このあと、つばきクンからメールが来たので、予習回数を聞いたらとよアピも予習1回だけだったのです! タンヤオさんもとよアピへ行ったけど、予習1回に気づいたのです!


はっきり言って予習1回は話しにならないです! まだ呉羽とサービスエリアは行っていないが、予習1回だったらどうしようかと思ってます! 

頼りになるのはゲット佐野とさんしょう掛尾です! 予習3回になっていると思うので期待します!


QMAが稼動した初期の段階は予習がすごく重要なのです! 予習1回だと武器の完成が遅くなってしまうことがあるので、2回以上できるゲーセンへ行くようにしています!


ライトユーザーは別に予習回数が低くても何ら問題ないかもしれませんが、真剣にやる人とかは初期は予習を重視していますので! 


では一応今日の結果です!



雑学連想での区間賞です!



初級まで上がりましたが、かつしは早く中級へ上がりたいものです!

現在8級まで上がっています!





検定はどちらもBランクに終わりました!


明日は小杉で一応朝練をする予定でいます!


ではおつかれおんたそ~!