QMA4をやり納めた後は昼からイオン高岡で早速5をプレイしました!


QMA4のやり納めプレイと戦績は後ほど語ります!


では昨日のQMA5の結果です!


区間賞

ノン四択

スポ四文字

ノン四文字


単独正解

なし



初めてミノに昇格したけど、しかし結果は今ひとつであっさりガーゴイルへ落ちてしまいました!

スポタイが可能になるまでがツライ! 早く中級に上がりた~い!



アロエちゃんの優勝姿に萌え~(///∇//)

そんな座りかたしたらパンツ見えちゃうよ~(〃∇〃)

やっぱお姉ちゃんは強いね!



検定試験はコナミ検定を受けました!

ギリギリで合格しました! 次はフード検定にでも受けようかな~!



決勝はいまのところ四択で固定していますが、スポタイとビジュアルが解禁したら一気に難易度を上げようと思いますので!


現在、見習1級です! ここの昇格試験も楽なのでさっさと片付けちゃいます!


今日は26日だけからいよいよ全国でQMAが稼動しますね! 

このあとLL小杉でプレイしようと思います!


ではおつかれおんたそ~!