さて、掛尾でQMA後はさっそくアイマスへ!



朝青龍が帰ってきました! 

おはようじゃないわよ! 親方! 早く稽古してくれねーと白鵬に負けちゃうよー!



特別オーデのカラフルメモリーズは見事にクリアしました!

最初はボーカルで☆が取れなかったものの、中盤にボーカルを帰らせ、さらに終わり際の土壇場でダンスも帰ってくれたので、見事に合格しました!

土俵際で踏ん張りました!



新曲に魔法をかけてを投入しました! 

レッスンはダンスでグッドは出したけど、ボーナスでパフェを逃したので頭に来ました!



朝青龍は3クレで終わりました!


活動週 14週

ファン数 上にあります

オーデ勝敗 5勝1敗 勝率83%

パフェコミ 8回


さて、次はかつしの大好きな亜美で~す!

一般オーデ30kを受けて合格しました!



取りあえず、Cランクは突破しました!



レッスンはダンスが臨時休業だったので、ポーズで代用しました!

ポーズはグッドを出しました! 

かつしはボイスとポーズはあまりやらないほうなので^^;


活動週 22週

ファン数 330626人

オーデ勝敗 10勝1敗 勝率90%

パフェコミ 11回


とかちKENTAはデビュー戦こそ落としたものの、その後は10連勝中です!


最後はNOAH丸藤です! 但し1クレのみです!

特別オーデのLONG TIMEを受けました!



フレッシュ勝ちで勝利を収めました! しかし、最後にボム(思い出)を使わなかったので、ダンスで☆を取りこぼしてしまいました。 

ちなみにボーカルは帰りました!


活動週 35週

ファン数 636111人

オーデ勝敗 15勝3敗 勝率83%

パフェコミ 18回


丸藤は特別オーデ3つを合格したため、Bランクの権利を見事に獲得しました! 


朝青龍の次の特別オーデは未定ですが、そろそろマスター系にもトライしようと思います! 


ではおつかれおんたそ~!