さて、掛尾でアイマスプレイ前にQMAをプレイしたかつしです^^


昨日の小杉の2クレプレイと今日の結果です!


区間賞

スポエフェ

芸エフェ


単独正解

覚えていないです^^;





ヤンヤンでまたサブカ作ってしまいました^^; 5でのプレイは未定です^^;

これはかつしの妹という事で(///∇//)


アイマスプレイ後はとよアピで2クレやって帰りました!

フェンリルさんに挨拶しました^^ 

昨日は鯖江で大会があったけど、かつしは仕事のため参加できませんでした。


なかよし兄妹という事で!

姉(メイン) カツネモ(アロエちゃん)

妹(サブ) KATSU(ヤンヤン)

弟(サブ) かっちゃん(れおんたそ)




獲得累計魔法石

上 掛尾

下 とよアピ

とよアピは13000個達成しました! 

目標の85000個も無事達成しました!



これはおまけでQMA5でスポ四択100点です!

四択で100点出したのは初めてです^^


明日はいよいよLL小杉でQMA4をやり納めます! 

QMA4最終回です! 


そして、やり納めた後はイオン高岡でQMA5をやります!


ではおつかれおんたそ~!