水曜日は仕事終わったあとにまずは呉羽へ来店し、その後さんしょう二口と掛尾へ行ってまいりました^^


まずは結果です!


区間賞

スポラン1

ノンラン1


単独正解

天気記号に関する問題(学ラン3タイかタイピングの問題・霧雨)

鳥取県にある温泉の名前(ノンラン1エフェ・三朝温泉{みささおんせん}」


呉羽ではまずはミルファさんとマオくんと会いました^^ 



1クレ目で決勝へ行きましたが、やっぱり4位でした^^;


かつしはその後、ミルファさんとマッチしました!



ミルファさんとのトナメ対戦はもちろん初めてです!

初戦は何といきなりスポラン1という激アツジャンルです!



結果はかつしは余裕で区間賞ゲットです! 



ミルファさんは13位でまさかの初戦敗退…。

ミルファさんに勝ちました!


その後は学エフェで負けた…。 学エフェはもう全くわからずついに…。

エロネタでついに暴走しました!


1問目「みるふぁさんどこ」

2問目「みるふぁえろい」

3問目「つぶさんもえろい」 相手の会話に対して

4問目「かつねもえろいぜ」

5問目「これはフツーに解答」

6問目「あーいくいくいく」

おーい! かつしこれはやりすぎだ!(笑)


その後は、さんしょう二口へ!



さんしょう二口でもドラゴンで決勝へ行く事ができました!

4位でしたけどドラゴンで決勝へ行けただけでも満足です!



さんしょう二口店は初来店です!

これでかつしはQMA4で富山県にある店舗を全制覇しました!


掛尾ではアイマス後にQMAをプレイし、サブカのれおんたそを中心にプレイしました! もちろんメインもプレイしました^^



84195個かぁ~! 85000個は行きたいですね!

プレイ中にサッキーさんとWAZUさんが来店しました! 

サッキーさんのサブカのリンダさまのアニゲーの正解率はまさに驚異的で、アニエフェは神レベルです!


今日は、小杉でプレイし、その後はイオン高岡でついにQMA5をプレイしました! その結果は後ほど! QMA5プレイ後はゲット佐野で軽めにプレイし、3階のコミックカフェでJOCOSOのブログ更新して、店員さんと軽く雑談して帰りました!


QMA5ネタは深夜か明日の朝に語る予定です! 


ではおつかれおんたそ~!