小松遠征の翌日は今度はつばきクンと一緒にさんしょう富山駅前で合同プレイをしました!


この日は区間賞も単独正解も出ませんでした。

マッチした人 シャーペンさん

フェニ優勝後のドラゴンでシャーペンさんとマッチしたが、雑順で敗退しました…。


つばきクンとはもちろんオンオフしましたぜ^^



結果はかつしはボーダーで通過したものの、つばきクン敗退…。



その後は決勝へ行ったけど、4位という結果に…。

順位を見ると全てボーダーで通過しています!

こんな通過で決勝へ行けたのはめずらしいです!



次のプレイではアイスが発生してかつし以外は全てCOMです!

このアイスでかつしは優勝しドラゴンへ上がりました!


ここからはつばきクンとかつしのタイマン対戦です!



まずはアニタイvsスポタイです!



これはかつしの圧勝勝ちでした^^; 

つばきクンスポタイ分からず…JTO



次は雑エフェ縛りで対戦しました!



僅差で勝利しました! 


さて、次の合同プレイは日曜日にできたらいいなぁ~と思っています^^;


次は呉羽とさんしょう二口でのプレイです!