昨日は掛尾へ行ってアイマスをプレイしてきました! その前に呉羽とさんしょう二口でQMAをプレイしましたがその結果は後ほど!


昨日は7クレ費やしました!

とかちKENTA(亜美) 2クレ

角界のベッカム(あずささん) 3クレ

NOAH丸藤正道(春香) 2クレ

朝青龍はブーストも来てないし、テンションがやや低いため、今回も未プレイです!


今回は各ユニット全て4万人オーデにトライしました! 

結果は全ユニットとも合格し、ファン数を着実に増やしました! 


KENTAは1回目の審査でダンスで☆を逃したものの、その後は着実に☆をゲットして余裕の1位でした!


ベッカムは2位だったものの、COMとの☆の差はわずか1ポイント差という接戦でした! 2回目はボーカルしか☆が取れなかったため、かなりヒヤリとしました!


丸藤は最初こそは良かったものの、その後の2回目の審査と3回目の審査ではボーカルしか☆が取れなかったので、あわや負けるかと思いました! けど、3位で合格することができました!


レッスンはグッドがあまり出せなかったと思います! ダンスレッスンでミスったときはマヂでキレました! レッスンではグッドとってナンボですから!


今回のアイマス結果はかなり簡素化しました! 今はQMAを優先していますので!  


ではおつかれおんたそ~!