昨日は昼からついに小松へと遠征しました!


まずは結果です!


区間賞

ノンラン1

スポタイ

スポラン4

芸能四択


単独正解

盗塁成功率1位の選手(スポラン1○×)

オールスターの開催月(スポラン1四択・7月)

11打席連続安打を記録した外国人選手(スポラン1四択・レイノルズ)

アイスダンスで活躍しているロシアのスケート選手(スポキューブ・シャバリン)

川にゲートを設置行われるカヌー競技の種目(スポタイ・スラローム)

フローレンス・ジョイナーの100mの世界記録のタイム(スポラン4タイ・49)

平安時代に書かれた文学作品(学問多答)

ちびまる子ちゃんのまる子の担任の先生(アニタイ・戸川)


昨日は単独正解をかなり出しました!



スポキューブで奇跡の単独正解です!

かつしもまさか正解できるとは思いもしなかったです!

多くの人は「シャリバン」か「バリシャン」と答えていたと思います!





小松でもスポーツは好調で、区間賞を叩き出しました!

けど、スポ四文字での敗退は悔しかったです!

上 スポタイ

下 スポラン4


実はコスモランド小松の来店前にアルプラザ小松でプレイしたのですが、場所がわからず迷子になってしまい大幅に遅れてしまいました…。



そのアルプラザでのプレイでは初プレイでいきなりドラゴンで決勝へ行く事ができました! 

しかし、結果は残念ながら4位に終わってしまいました…。 2クレ目は3回戦落ちでした…。 サブカのかっちゃんはアニタイで初戦負けしています!

アルプラザは計3クレ費やしました!


その後はアルプラザで軽く飯を食べて、コスモランド小松へ移動しました!

今日は3時半からプレイして6時間近くも廃プレイしました!



サブカはアルプラザの1クレしかプレイしていません!





アルプラザは2クレで180個

コスモランドは24クレで1159個

合計1339個の魔法石を稼ぎました!

コスモランドでは月間獲得魔法石で上位に入り、累計でもランクインしました!

1339個は遠征では最高記録だと思います!


小松ではカルアさんなど、知り合いに会う事はできませんでした! 

けど、かなりの魔法石を稼いだので遠征はいい結果になったと思います!


ではかつしはこのあと、さんしょう富山駅でプレイしてきます!


ではおつかれおんたそ~!