かつしは1時ごろに起きました! 今日はつばきクンと合同プレイをしてまいります!


では今日の朝練の結果です!


区間賞

スポラン1

アニ連想


単独正解

プロ野球で3年連続30勝以上をあげた投手(スポラン1タイ・稲尾和久)

メジャーリーグの交流戦(インターリーグ)が開始された年(スポラン1四文字・1997)

その他スポラン1の四択で単独正解しています^^


今日は朝はスポラン1が2回も出てくれたのですごく良かったです^^ 1回目は区間賞でしたが、2回目は3回戦で出て、ギリギリ4位通過でしたが、決勝へ行く事ができました^^ 

けど、決勝は3回行ったけど、4位ばっかでタライをぶつけられました…JTO


ではこの後はつばきクンの合同プレイへと続いていきます! 

昨日、メールでつぶさんは朝練はすると言っていたけど、釣れなかった…(泣)


ではおつかれおんたそ~!