さて、2月最初のQMAは2日間と朝練からスタートしました!


では昨日と今日の結果をまとめて載せます!


区間賞

スポラン1


単独正解

ピンクレディーのヒット曲(芸能順番当て)


昨日は去年の賢竜杯の優勝者のかるみんさんとマッチし、今日はナマステさんと2回マッチしました! ナマステさんとは北陸レジャランの縛り対戦しかやったことがなく、オンラインでの対戦は初めてでした! 


かるみんさんとナマステさんとのマッチでは決勝へ行くことができました!



かるみんさんとの決勝です! 学問一問多答にやられてしまいました…。

かつしはかるみんさんに完膚なきまで打ちのめされました!



2日目のナマステさんとの対戦もナマステさんの出題したスポ四文字に苦戦してしまい負けた…。 

スポ四文字はグロ問がかなり多く、他の四文字と比べるとスポーツが一番難しいと予想しています! 


けど、決勝で戦えたのでかつしは十分満足しています!



スポラン1区間賞です! ナマステさんと互角でしたが、時間差で区間賞を獲得し、ナマステさんの3連続区間賞を阻止しました! ナマステさんは2位でした。 けど、最後の問題を間違えたのが悔しかった…。


現在獲得魔法石 78761個


ドラゴンで知り合いとマッチするとすごく楽しいです! 


さて、この後はつばきクンと合同プレイをする予定でいます! 

小杉にジョニーさんがいることを願います!


ではおつかれおんたそ~!