さて、2月下旬にQMA5が稼動しますが、かつしは引き続き80000個到達を目指そうと思います! 


サブカのかっちゃんはとりあえず、ガルーダ親分解禁を目指してガンバリマス! 


QMA5が稼動したら予習はどうなるのか気になるとこです! 5が稼動したら正解率80%以上を目標にして戦います! かつしはもうスポラン1に関してはいい感じで成長したと思います! あとはメジャーリーグに関する知識を高めておけば完璧です! かつしはスポラン1でもメジャーリーグに関する問題は結構穴なのです! 2月はグロ問正解の徹底とメジャーリーグに関する問題の強化を図ろうと思います!


カツネモの武器は今のところ、スポラン1で固定中ですが、サブカのかっちゃんはスポタイで固定していますが、もし仮に、大魔道士まで上がったらスポラン1に切り替えようと思います! 


さて、かつしのブログですが、もう紅玉賢者になりましたのでタイトルも大幅に変えようと思います! 


ではおつかれおんたそ~!