さて、昨日はガソリンが少ないため、佐野へ行ってガソリンを入れてきました! 満タンにして入れた後はショーバイさんの旧ホームのゲット佐野へ!


スポラン1が刺さった屈辱が大きいかつしですが、かつしは何と1クレ目でサイで優勝し、2クレ目のフェニではアイス発生で見事に優勝し、何と2クレでドラゴンへと再び戻ってきました! 

サブカのかっちゃんも1クレ目の芸ラン3は初戦で落としたものの、2クレ目で優勝してサブカもドラゴンへ返り咲きました!


では昨日の結果です!

区間賞

なし


単独正解

通算打率が高い選手(スポラン1順番当て)

与田剛の所属していたチーム(スポラン1順番当て)

冠位十三階(学ラン2・○×)

学ラン2の線結びで1問単独正解しています!(問題文忘れました^^;)


現在獲得魔法石 78250個

月間獲得魔法石 7199個


今月のプレイはこれで打ち切ろうかと考えています! 次のプレイは2日か3日の日を予定しています! なぜなら休みの日につばきクンとまた合同プレイをするためです(^-^)/


ではおつかれおんたそ~!