今日はLL小杉でプレイする予定でしたけど、つばきクンからメールが来て、とよアピに寄る予定はありますかと言われました^^ つばきクンが来店するなら行こうとかなと思い、今日はとよアピでプレイすることにしました^^


まずは今日の結果です!

区間賞

ノンラン3


単独正解

プロ野球の日本シリーズの対戦カード(ノン線結び)


今日は優勝もできずいい結果とは言えないです…。 決勝でもスポラン1が3問全部刺さってしまい最悪でした…。 ショックです…(´д`lll)


プレイ途中できさらぎさんが来店したので急遽、縛り対戦をしました!


1回目 スポラン1縛り

2回目 フリー(かつしはサブカのれおんたそ使用です)

3回目 アニゲー縛り(形式フリー) 


かつし アニラン3

つばきクン アニラン1

きさらぎさん アニラン2


スポラン1はきさらぎさんに敗れてしまった…。 メジャーリーグが刺さった…。 今日はスポラン1は全体的に不調でした! 


フリー対戦ではアニゲーやサッカーにやられてしまったって感じです…。


3回目のアニゲーもいい結果とは到底言えないですね!


今日は全体的にひどいです! 


現在獲得魔法石 78160個

月間獲得魔法石 センモニにカード差し忘れました^^;


明日はサービスエリアで朝プレイする予定ですが、今から佐野へ行ってガソリン入れてくるのでそのついでにゲット佐野でプレイするかもしれません。


3日の日はつばきクンと一緒にLL小杉へ行く予定で考えています^^


ではおつかれおんたそ~!