さて、仕事終えた後はQMAをやりに行きましたが、今回はLL小杉ではなく、サービスエリア高岡へ来店しました! サービスエリアへ行った理由はショーバイさんに会うためです^^


ではサービスエリアでの結果です!


区間賞 

雑ラン4


単独正解

スポラン1で何回か出したけど覚えていないです^^;


サブカで1クレプレイして、コージさんとマッチしました!

スポエフェではかつしは「かつねものさぶか」とコージさんにメッセージを送りました! そのスポエフェではコージさん区間賞です! 100点はあと一歩のとこで逃してしまいました…。


2回戦はアニゲーでキューブを希望したが、並べ替えになってしまいました…。 ここでもコージさんは並べ替えで区間賞ゲットです! かつしは並べ替えであっさり敗れました…。 本来ならキューブは選びませんが、知り合いとマッチした時はタイプ系を優先して選んでいます!


ショーバイさんも実は今日のプレイでコージさんとさらに、つぶさんにもマッチしています! 


ショーバイさんは全国ランキングや中部ランキングでは上位に入っているけど、実は100点満点を取った事が1度もないのです。

芸能は翡翠の事あってタンヤオさん、D-Sさんと同じくかなり強いです!

けど、アニゲーとスポーツは苦手としています! 


さて、明日はLL小杉でプレイする予定で考えています! 


アイマスはお昼にあずささんと亜美からブーストメールが来たけど、今はQMAを優先していることが多く現段階でプレイするのはちょっと難しいです! アイマスしたいけど店が遠いよ~(泣)


ではおつかれおんたそ~!