さて、いよいよここからがかつしにとって宴のはじまりです!

お待ちかねの縛り対戦です! 



まずはこの4人でノンラン5縛りです!

まさに豪華メンバーで、かつしはショーバイさんと夢の対決が実現しました! 果たして結果は…。




何度か単独正解したけど、4位だった…。

ショーバイさん強いです! 


次はかつしの要望で何とスポラン1対決を行いました!



つばきクンもスポラン1縛りに参加しました! 

果たしてこのスポラン1縛り対戦の結末は!



あっと一歩で勝てたのに…。 SHALONさんとかつしの一騎打ちでしたが、かつしは宇野勝(うのまさる)をタイポしてしまった…。 このタイポが無かったら優勝してたのに…。

初めて、300点越えを達成しました!



次は芸ラン5縛りです! 果たして芸ラン5縛りの結果は!



翡翠賢者のショーバイさん、さすがです!

かつしはまたしてもエフェでタイポした…。 コロンブスをタイポした…。



次はかつしの要望で、スポラン3縛りをやってみた!



これまた4位と悪い結果でした…。 

亀田大毅の分岐問題で単独正解しています!

ALDILAさんに負けたのは残念だ…。



次は雑学縛りで、形式はフリーです!

かつし ランダム4

つばきクン エフェクト

ショーバイさん ランダム2

ALDILAさん 覚えていないです^^;



つばきクン、大炎上で大負けした…。

ショーバイさんは雑学でも強いですね!

ブッチギリの優勝でした!



最後はまさに締めに相応しいノンラン5縛りです!



この勝負もかつしは4位でしたけど、あと一歩で3位でした…。


何と6戦も縛り対戦をしたかつしでした! 

その後はショーバイさん達と雑談で大盛り上がりしました!

サッキーさん、きさらぎさんなどの多くのプレイヤーは藤江へ向かいましたが、かつしとALDILAさんは都合により藤江大会は不参加です!


さて、ショーバイさんが帰った後は、つばきクンにマックをおごってあげて、QMAプレイでは2クレだけつばきクンにおごりました! 

もちろんQMAではつばきクンをサポートしました! つばきクンは1クレ目はケル落ちしたものの、2クレ目では決勝へ進んだのだが4位でした。


かつしも1クレだけプレイして決勝へは行ったものの、2位に終わりドラゴン昇格を逃してしまいました…。 けど、123個の魔法石をゲットしました! 


現在獲得魔法石 77721個

月間獲得魔法石 6670個


とよアピでは累計魔法石が10000個を越えています! 


とよアピ大会は大盛り上がりしました! 次の大会は3月15日を予定していますが、かつしは仕事がなければ参加すると思います! 


ではみなさん大会おつかれおんたそ~!