今日はコージさんに会うために金沢へと向かいました! 最初はシンデレラチャームでQMAをプレイしたけど、コージさんに出会えず、その後はラウンドワンへと移動したが、コージさんはいなかったです…。 トカゲさんが店対していたので挨拶しました^^ 


その後はまたシンデレラチャームに戻ってQMAを再びプレイしました! 偶然ナズキさんが来たので挨拶しました^^ 


シンデレラチャーム来店後はLL藤江へ移動しました^^ 藤江ではQMAはプレイせず、明日の大会の参加意思を伝えてきました^^ その後は軽く音ゲーをして帰宅したのだが、ここでかつしに思わぬ災難が…。


何と、後輪がスリップして縁石に乗り上げてしまう、アクシデントが起こったのです! 

かつしはパニックになってしまい、ブレーキをかけてしまった…。 幸い、縁石に乗り上げてクルマは何とか止まった…。 クルマがいたり、あと一歩間違えてたら事故になっていたかもしれません…。 


アロエちゃん「かっちゃん大丈夫!」


かつし「怖かった…。」


冬場はスリップ事故が多いです! 皆さん気をつけましょう!


怖かった金沢遠征のタイトルはスリップ事故を起こしかけたことです…。


数年前に会社帰りにも1回だけスリップを起こしたことがありますが、こんなに大きくスリップしたのは初めてでした…。


明日の藤江大会には差し支えはないが、車の運転に注意して行ってまいります! 

怖かったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


では、やっと落ち着いたとこで今日のQMA結果です


区間賞 

スポ順番当て

学問順番当て


単独正解

学問順番当てで1問出しています(問題文は覚えていないです…。)



スポ順番の全問正解はすっごく嬉しかったです! 



ドラゴンは決勝まで行きましたが、優勝はできなかったです^^;

フルゲートで決勝へ行けただけでも十分満足しています!


もう何度も言います! 怖かったよ~o(;△;)o


ではおつかれおんたそ~!