さて、今日も朝帰りにLL小杉で朝練したかつしです^^


では今日の朝練の結果です!

区間賞 

多数あって覚えていないです^^;


単独正解

青森県の各地におけるマンボウの呼び名(雑学四択・ウキキ)


決勝は進んだけど、スポラン1がやや不調気味で正解率を落としてしまいました…JTO 明日の大会にやや不安が残りそうです…。

けど、スポラン3は意外にも好調で今日もスポラン3でギャンブル勝負に出ました! 


最終プレイではアイスが発生して見事に優勝しました! 


さて、明日は藤江大会ですけど、夕方から行く予定にしています^^ しかし大会後の縛り対戦ができるかは微妙なとこです! なぜ微妙なのかというと終わるのは多分11時頃だと思いますし、縛りができるのは1回、多くても2回ぐらいしかできないです^^; かつしは日曜日は早番勤務ですので^^; かつしは是非コージさんと対戦したいです! 


ではかつしは最終調整でQMAプレイしてきます! 


ではおつかれおんたそ~!