いよいよ26日は藤江大会です! 


では今日の朝の結果です!


区間賞

スポラン5


単独正解

リッジレーサーを発売したメーカー(アニ四択・ナムコ)

自転車の車輪にある金属線(スポラン5四文字・スポーク)

梶本隆夫のシーズン連敗記録(スポラン1タイ・15)


さて、メインのカツネモは今日はフェニからのスタートでした! 今日は決勝では博打を使うことが多かったです!

フェニでは決勝ではサブのスポタイを投げたが、全問不正解に終わり、刺さってしまいました…JTO 

けど、何とか優勝することができドラゴンへ上がりました!

ドラゴンではスポラン1を決勝で出したのはわずか1回だけで、あとはサブのかっちゃんはスポタイを出し、そしてメインのカツネモはとんでもない博打で決勝に挑みました!



何と、スポラン3(格闘技)を使って勝負に挑みました! これはもうスポタイとスポエフェと同じく、大胆な賭けです!



スポラン3は2回出したけど、不正解は少なく刺さりませんでした。

単独正解は取れなかったけど、かつしは7%のグロ問を正解しています!


かつしは基本はスポラン1を出しますけど、まれにスポタイ、スポエフェ、スポラン3を出すことがありますので! 

けど、この3つはツボにハマれば単独正解も出せるけど、最悪の場合は単独不正解を出したり、刺さってしまう危険性もありますので!


現在獲得魔法石 77078個

月間獲得魔法石 6027個


明日は魔法石をもっと稼がなければ! 


ではおつかれおんたそ~!