さて、昨日は夜に金沢遠征したかつしです!

前半はLL藤江で後半はラウンドワンへと行きました! 


さて、LL藤江ではごはんつぶさんが来る事を期待して待っていたのですが…。 つぶさんが来る事も終わってしまいちょっと悲しかったです…。


ちなみにつぶさんにはサブカのかっちゃんをまだ知らないです!


後半はトカゲさんがいることを期待してラウンドワンへ行ったのですが、ここもあまり人がいなかったです…。 黄玉賢者のべらすけすさんと初めて挨拶を交わしました^^ べらすけすさんに出会えたのは大きな収穫でした^^


そして、かつしは何と朝7時近くに帰宅しました^^; 寝ようとしたらつぶさんからメールが来て、藤江に来れなかったことを詫びてました。 今度は呉羽大会で再会する予定です! 呉羽大会は仕事関係のため、大会には参加できませんが、縛りバトルには参戦するため、呉羽に来店します!


では昨日の結果です!(朝のLL小杉の結果も含めています) 

区間賞

メイン・カツネモ 

スポラン5

スポラン1


サブ・かっちゃん

学問四択

雑エフェ


単独正解(カツネモ・かっちゃんとまとめて載せています)

トロント・ブルージェイズの本拠地(スポラン5タイ・ロジャース)

2005年の学生横綱(スポラン5タイ・下田圭将)

大島部屋のシコ名(スポラン5四択)

アマレスの国際ルールの1ピリオドの時間(スポタイ・2分間)

甘酢に漬けて食べる植物(雑エフェ・らっきょう)

スクリューボールを武器にして活躍した巨人の投手(スポエフェ・門奈哲寛)

日ハムが名乗っていた球団の名前(ノン順番当て)

与田剛が所属していた球団の順(スポラン1順番当て)


単独正解は結構多かったです!



画像は藤江で叩き出したスポラン1の区間賞です!

ドラゴンでの全問正解です! 10月に藤江に来店した時もドラゴンで区間賞を獲得しています! 


マッチした人

シエルさん、○だけおすよさん、D-Sさん、べらすけすさん

やっぱごはんつぶさんと当たりたいものです…。 昨日はつぶさんと会えず、藤江でもいつものようにボケてました! 

「えろつぶのだいり」なんて打っちゃいました(笑)


実は今日はもう一度、遠征しようと思います! 

今回は余裕があれば金沢へ行こうと考えてますが、実は今回はシエルさんの所属している、宇ノ気へと勇気をもって行こうと思います! 

初挨拶と同時に店内対戦を希望してみようと考えてみます!