昨日は掛尾でアイマスプレイ前にファボーレ婦中で4クレQMAをプレイし、今日は朝はLL小杉でプレイし、掛尾ではアイマスプレイ後にプレイしました!


まずは昨日の結果です!

区間賞 

昨日 

アニ四択


今日

なし


単独正解

昨日

なし


今日

雷波少年の鉄棒少女に挑戦したタレント(芸能四文字・羽田実加)


昨日のファボーレ婦中のプレイではフェニでシエルさんとマッチしましたが、芸ラン3で負けました^^; 

さて、今日からかつしもサブカを使ってプレイすることにしました!



レオンを使うことにしました~! レオンにした理由はつぶさんがレオンを使っているとこに惚れちゃったので(*⌒∇⌒*)

レオンのことはれおんたそと言っちゃいます(*^▽^*)


LL小杉では4回連続で優勝して、一気にケルまで上がりました! 現在ケルで初級8級まで上がっています! 


区間賞 アニ四文字、アニ並べ替え 


単独正解 亀田興毅が協栄ジムに移籍する前にいたジム(スポ四択)


れおんたそを思い出すとつぶさんのことばっか考えちゃうんだ~(〃∇〃)


サブカの名前はかっちゃんにしました^^


かっちゃんとはアロエかつしのあだ名です^^ 

家族や多くの人から愛されています!


かつしの事はかっちゃんって呼んでくれたら嬉しいな~(〃∇〃)


さて、明日は夜勤上がりで金沢へと遠征する予定でいます! 夜に行く予定です^^ つぶさんに会いますぜ^^ 


ではおつかれおんたそ~!