さて、昨日からアイマスで新ユニットの祝!朝青龍復帰がスタートしました!



左から伊織、千早、律子というテンション管理が難しいキャラで進めていこうと思います!



デビュー曲はアイドルマスターで攻めていきます!


では昨日と今日の結果をまとめて公開します^^


昨日

EF限定30kオーデ

ルーキーズ


今日

TOP×TOP

40kオーデ 


TOP×TOPをクリアしたため、もうSランクの道が開きました! TOP×TOPを受験する前は覇王と魔王が来ないようにと祈っていました! 

覇王と魔王は来なかったので一安心しましたが、オーデではビジュアルで☆が取れず苦戦し、あわや負けるかと思いました。 しかし、ジェノサイドでビジュアルを帰らせ見事に逆転勝ちを収めました! 

その後は40kオーデをクリアし、歌姫学園に挑んだけど、ポイントがあと1ポイント足りず、NPCに負けた…。 ジェノサイドでビジュアルは帰ったけど、フレッシュ勝ちに持ち込めず悔しかったです…。 


現在の成績です!

活動週 11週

ファン数 162371人

オーデ勝敗 5勝1敗 勝率80%

パフェコミ 6回

思い出 16個

歌姫学園で1敗したのはすごく悔しいけど、とりあえずTOP×TOPをクリアしたため、結果オーライです! 

次はカラフルメモリーズに挑みます! さっさと片付けてしまいます! 


さて、朝青龍もスタートしましたが、今度はもう一つ、角界のベッカムというユニットもスタートしました! 



あずささんはもちろん初挑戦です! 

あずささんは超かわいいし、かつし照れました^^;

デビュー曲は朝青龍と同じです! 

角界のベッカムという愛称は大関・琴欧洲の愛称です!

あずささんのプレイは慌てないでゆっくり行こうと思います!

100万人達成を目標にしてプレイします!

次のあずささんのプレイではルーキーズを受ける予定でいます!


朝青龍では伊織のブーストは短すぎるので、律子や千早のブーストに期待します! 

あずささんはブースト時間が結構長いです^^


では次のアイマスプレイをお楽しみに! 


おつかれおんたそー!