さて、夜勤明けに金沢遠征をするかつしですが、タテマチヘの来店は今回断念しようと思います。 理由は昨日、ノブユキさんにタテマチに駐車場はあるのか聞いてみたところ、30分400円で、15分おきに300円も取られてしまうのです! こうなると金欠になる危険性が高くなるので今回は断念します! 

LL藤江に関しては予定通り来店します^^ 絶対にごはんつぶさんに会いたいです…。 メンツで店対したいです! エフェかスポーツ関係を希望しています! 藤江以外の来店は今の所未定です。 


さて、今日はお給料が入りますので、QMAとアイマスを再開しようと思います^^ アイマスは新しいユニットを3ユニット立ち上げる予定でいますが、いっぺんに立ち上げる事はできないので少しつづ立ち上げていこうと思います^^