さて、昨日はかつしは体調を崩してしまい、会社を休んでしまいましたが、今は元気です^^ 元気になりましたが、今日はQMAはノープレイです^^


さて、今月の金沢遠征ですが、藤江とコスモパークタテマチヘ行く予定にしています^^

タテマチは主にシャーペンさんなどがプレイしています^^ 

タテマチは金沢市にあるゲーセンで、1回だけ超名門校になったことがあるゲーセンです! 大会もよく行われています!

現在100円2クレで、予習設定は1回設定です。 予習設定は1回だけど、100円2クレなのでそんなに気にならないです!

周辺には駐車場が少ないのが難点で、駐車場探しになることも少なくないです! ノブユキさんに詳しい事を聞いてみようと思います。 


LL藤江はよく遠征しているため、説明は不要です! 


ごはんつぶさん、薫さん、ノブユキさん、ナズキさん、ユーヅさん、シャーペンさんなど知り合いがいれば激アツだが、ごはんつぶさんと薫さんとノブユキさんの3人が来ていればすごく嬉しいです!

店対したいよ~!

タテマチはつぶさんから聞いたらおかしな人がたくさんいるよと聞いたので是非来店して会ってみます^^