今日は仕事帰りに小杉でいつものようにQMAをプレイしました^^

まずはドラゴンからのスタートでしたが、朝の流れを活かすことができず、3クレでフェニ落ちしました…。 初戦突破すらできなかった…。

フェニは2クレで優勝し、ドラゴンへ返り咲いたのだが…。 

やっぱり5クレで落ちた…JTO 

最後はアニ四文字で死亡しました…。 



79%の問題で何のタイトルか全くわからず…。

正解は「彼氏彼女」です。

全くわからず手が止まったままになった…。

漫画はほとんど読まないんで…。



漫画ばっかり~( ̄∩ ̄# 

スポーツ出せー!!!!! 

アニゲーは全体的に苦手で、一問多答やアニタイ、アニ四文字は全くわからず解けないことが多いです…。 ウルトラマンやしんちゃん、ドラえもん、アンパンマンの問題なら解けるけどそれ以外は厳しいです…JTO


5クレ落ちで、1回も初戦突破できなかったのでかなり気落ちしています…。


かつし「……………………(_ _。)」


アロエちゃん「かっちゃん、元気だそうよ…。 次は勝てるよきっと!」


明日プレイできるかはわからないです…。 家帰ったら微熱もあったし、体調が悪いです…。


では今日の結果です…。

区間賞 なし

単独正解 阪神タイガースのOB会の会長(スポラン1エフェ・安藤統男)


現在獲得魔法石 74744個

月間獲得魔法石 気落ちしていたせいかセンモニにカード差すの忘れてました…。


もう屈辱的な気分です! フェニでは何としても優勝してドラゴンでもう一度リベンジしたいです! 絶対に借りを返してやる! 


アロエちゃん「かっちゃんその意気だよ! 次もガンバロウね(*⌒∇⌒*)」


かつし「うん(^-^)/」