夜勤終わりました~! 夜勤後は2日間ともQMAの朝練をするため、小杉へ! 


では2日分の朝練の結果です!

区間賞 覚えていないです^^;

単独正解 モー娘のメンバーの出身地(芸ラン4線結び)


朝はCOMが多いけど、人はそこそこ集まっていました! 



ドラゴンで初めて連覇を達成しました! 

平均順位にも初めて優勝が表記されました!


○だけおすよさん、13さんにマッチしました!

○だけさんとのプレイでは一緒に決勝へ行く事ができました!

決勝では○だけさんもいるため、かつしはスポ○×を出しました! 

この決勝では何と全員が(COM含む)○×を出したのです!

果たして、○×対決の結末はいかに…。



かつしは優勝しちゃいましたけど、何か○だけさんに申し訳ないです。

残りの2人はなんと○だけ押していたのです! ○だけさんが○を押すのはわかってたけど、もう1人が○だけ押してるとは思いもしなかったので^^; 

かつしがフツーに答えた理由はスポーツの正解率を下げたくなかったためです^^; 

けど、もしかつしが○だけ押しても魔法石獲得順位のフレッシュ勝ちで優勝しています。 同点だった場合は魔法石が少ない人が優先されます!


○だけさんは仕事の関係なのか、朝のプレイが多いです! 


現在獲得魔法石 74476個

月間獲得魔法石 3425個

(バグは修正されました^^)



朝練でドラゴンはキープしています! 

昼間か夜にやってたら落ちていると思います^^;


今日は体調がすぐれていないので明日プレイできるかはわからないです。


大会ですけど、かつしは20日の呉羽大会は仕事で参戦できないと思います。 20日は仕事終わり次第、呉羽へ向かいます! 縛りバトルには参戦しますので! 26日のとよアピ大会は予定通り参加できます!