さて、おとといと昨日もタンヤオさんと合同プレイです! 

最初はサイからのスタートでしたが、タンヤオさんのサポートもあってドラゴンへと上がることができました! 

実はおととい、タンヤオさんが帰った後もかつしは閉店までプレイしていましたが、サイへと落ちちゃったのです…JTO


ではおとといと昨日の結果です!

区間賞

おととい スポラン5、学ラン5、雑ラン5、学問線結び

昨日 雑タイ、アニ並べ替え 


単独正解

おととい 

国土地理院発行の地図の等高線の線の種類(ノン線結び)

松坂大輔の代理人(スポラン1並べ替え・{スコット・ボラス}」

エアロビクスを提唱したアメリカの生理学者(スポ四文字)


昨日

日本初の野球の始球式を行った総理大臣(雑タイ・大隈重信)


もちろん店対も行いました~!

おととい

1~2回目 スポラン1

3回目 芸ラン1 

4回目 スポタイ


昨日

1~2回目 スポラン1

3回目 雑学線結び

4~5回目 アニラン3

6回目 かつし・スポタイ タンヤオさん・ノンタイ


年末年始にマッチしたプレイヤー

タンヤオさん、ノブユキさん、D-Sさん、シャーペンさん、たきゃおさん、ユニバGさん、○だけおすよさん 

特にD-Sさん、タンヤオさん、シャーペンさんとよくマッチしたと思います! 

けど、静岡へ遠征中だったごはんつぶさんとマッチしなかったのはすっごく残念です…(ノ_・。) 1度でもいいからマッチしたかった…。


大晦日の年越しQMAと年始は何と2日以外は全てタンヤオさんと合同プレイをしていました! 今日から仕事スタートですけど、年末年始の休みはこれまでで最高に充実したと思います! もうパーフェクトですね!


現在獲得魔法石 74325個

月間獲得魔法石 2522個 

80000個達成まであと5675個

給料入ったら金沢遠征はシャーペンさんの所属しているコスモパークタテマチヘと行こうと予定しています! 余裕があればタイトーステーション金沢へも来店しようと考えています! これはあくまで予定ですので!


では、かつしは今日の夜の夜勤勤務ガンバリマース! 

夜勤勤務を終えた後は、小杉で朝練予定です!