昨日は10時半ぐらいからプレイを開始したかつしです^^ 来店したらタンヤオさんがプレイしてました^^ 


今日はスポラン1が頻繁に来たと思います! 何と、2回連続で引けたのは嬉しかったです!


マッチしたのは、おとといはD-Sさんとたきゃおさんにマッチしました!

昨日は、たきゃおさん、シャーペンさん、タンヤオさん(2度)マッチしました!

タンヤオさんとのマッチはタンヤオさんも了承して、オンオフ会の要領でプレイしました! 

シャーペンさんにスポラン1で見事勝ちました! たきゃおさんとのマッチではタイピングで挨拶しました! タンヤオさんとのマッチではかつしは初回はスポ一問多答で勝ちましたが、2回目は芸能四択で初戦負けした…。


さて、今回はこんな試合をしました! 

タンヤオさんの要望で何とタイマンでスポラン1対決をしました!


タイマン対決は藤江で対戦したホークアイさん以来です!







全4回対戦しました! スポラン1縛りだったら勝っていたと思います!

COMは違うジャンルを出してますので点差が出ています! 

2回目の試合では見事に勝ちました! 

一応、力はある程度ついたって感じです! 

呉羽大会後の恒例の縛り対決ではスポラン1縛りとあとスポラン2縛りにも是非参戦したいものです! 


昨日の結果

今回のナイターゲームでは区間賞も単独正解も出ませんでした。


現在獲得魔法石 73461個

月間獲得魔法石 1655個(バグ前の魔法石は含まれていませんので。)



ドラゴンは見事現状維持しました! ドラステ達成です!

けど、次あたりで落ちそうな予感だ…。


さて、かつしは昼頃に起きます! ではおやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz