かつしは昨日は箱根駅伝は5区の途中まで見てたけど寝てしまいました^^; かつしはその後、家族と初詣へ行って、アイドルマスターをやりにガディスへと向かったのだが…。 


何と、まだ店内改装中だったのです! おい! どうなってんだ! 店員に事情を聞くと、「まだですね」と言われたのです! 

店内改装ってこんなに時間かかるのってかつしは疑問に思いました!

かつしは11月30日にガディスへ来店して以降何と3回も店内改装でアイマスができなかったのです! 

しかも、先月来店した時は年内にはオープンすると思いますって言っていましたが、昨日来店したらまだかよって思いました! アイマスだけでも稼動してほしかったと思います! 


これはもう最悪です! 我慢できないから近日、掛尾か砺波でプレイする予定にしています。 


今回は三浦あずささんのソロと水瀬伊織のトリオ結成を予定しています!

NOAH関係の2ユニットは強制引退せず継続していきます! 

かつしは去年、雪歩で2連敗した時はもうダメだと思い強制引退を考えていましたが、ここで辞めたらもったいないと思い、ひたすらプレイして97万人に到達させることができました! 


新年アイマススタートの一発目はあずささんのプロデュースでスタート予定です! 

ではプレイ速報をお楽しみに! 

かつしはこれからQMAプレイしてきます!