さて、掛尾での今年最後のアイマスプレイでアルよ!
ノアオールスターのみプレイした^^ Lv12で6万人の一般オーデにトライしたが、ビジュアルが弱すぎたのが原因かあっけなく敗北してしまい、その後はテンションの低さが招いたのか4万人の一般オーデすらも落としてしまった…。
最後の週はレッスンだけを行った。
けど、ダンスレッスンはパフェ出しました! 最終的にはダンスユニットになっちゃいました^^;
テンションが低すぎたせいかコミができず、もう一度レッスンをすることになりました^^ 次のダンスでもパフェ出しました!
テンションがここまで下がったのはアイマスプレイして以来初めてのことです^^; 幸い、ドタキャンはありませんでした^^
もちろんコンサートはドームで行います!
ドームでのコンサートは無事大成功を収め、千早はついに世界へと羽ばたきました!
そして、今日の朝、千早からメッセージを貰いましたので披露したいと思います!
プロデューサー、千早です。こんなに満ち足りた気持ちは初めてです…。
これまであったいろいろなことも、全て…プロデューサーとの出会いのために、あったのだと…。 そんな風に思えます。
ふたりならきっと、どんな荒波も乗り越えられますよね?
準備は万全です。いつでも連れて行ってください、プロデューサー。
私を、果てしなく広がる世界のステージへと…!
(千早・引退メールより)
千早こと小橋健太よ! 感動をアリガトウ!
ではノアオールスターの最終結果報告です!
ファン数 1813639人 全国順位 1437位
オーデ勝敗 37勝5敗 勝率88%
特別オーデ完全制覇
ランク S
千早ランク S あとはみなさんFです^^;
パフェコミ 19回
アイドルマスターはまったりと上げていこうと思いますので^^
総評
かつしはノアオールスターは見事に初のSランクになりました!
しかし、ボーカルマスター、7万人一般オーデ、5万人一般オーデの対人戦、終盤の6万人オーデと4万人オーデでの連敗は痛かったと思います!
特に最後は連敗してしまい、締まりのない結果に終わってしまったのは大変残念でしたが、全体的には大変良かったとかつしは思っています^^ レッスンではダンスや表現でパフェを出せるようになったのは嬉しく思います!
次のユニット名は「祝!朝青龍復帰!」にしようと思います!
これもトリオで組もうとかつしは思います!
組むキャラは今回はツンデレの伊織と律子とそして千早という辛口構成でまた攻めていこうと思います! これもテンション管理が難しいと思いますが、ブーストメールを使えば問題ないので気にならないです! けど、ブーストの時間が短いのが大変難点で、特にメインの伊織にいたっては3時間しか有効にならないケースがあるので、このユニットはかなりの長期戦になると思います!
今回もこのユニットにはノアオールスター同様にTOP×TOPを受ける前に負けたら即解散という厳しいルールを設けてトライしようと思います!
「祝!朝青龍復帰!」の目標は200万人突破とオーデ全勝が目標となります!
そして、ソロではあずささんでもトライしてみようと思います! こっちは「角界のベッカム」というユニットで攻めます!
ちなみに角界のベッカムは琴欧洲の愛称です^^
こっちは100万人突破を目標にします!
残りのNOAHユニットは継続してプレイしてまいります!
大相撲ユニットは近日スタートです!