さ~て、昨日はレジャ呉羽で深夜プレイして、今日は昼からガソリン入れたあと、ゲット佐野でQMAをプレイしました♪


昨日の深夜プレイは最悪の結果でした…。 最終プレイでは優勝したけど、魔法石も増えなかったため素直には喜べませんでした! 

今日はガソリンを入れたあとにゲット佐野でQMAをプレイしました!

今日は区間賞もとれず、決勝へ行くことはできませんでした!

最終プレイでは雑ラン1(趣味)で初戦敗退し、5クレでサイクロプスへ落ちました(´_`。)



ついに白銀賢者へ到達しました! 

7月中に到達し、何とかノルマを達成しました!

今月の獲得魔法石も5000個を越えました!

次は9月下旬までに黄金賢者到達を目指します!



現在、コナミネットDX杯開催中です! 

アロエちゃんに変えてよー!



雑学の予習概況です!

昨日の深夜プレイで雑ラン4がMAXになりました!

今日は○×が☆4になりました!

雑学全MAXは今のところ考えていませんので。


明日から8月ですが、北陸地方も明日、梅雨明けの可能性が高いです!

金欠になってきた…。 ヤバイです…。


8月の遠征は今回も金沢の予定です! お盆に遠征予定で、パウ金沢(ドンキホーテ)とレジャ藤江でプレイしようと予定しています! 


レジャ藤江を100円2クレにしてくれー!