今日は仕事帰りにQMAをプレイしたかつしです!


一度だけ優勝して見事にドラゴンへ上がったかつしですが、ドラゴンの2クレ目で、何と薫さんとマッチングしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


芸能一問多答から始まりました! 芸能一問多答は比較的やりやすいジャンルだから大丈夫だろうと思いました! 


しかし、結果はかつしは0点と悪い結果に…。 薫さんは区間賞でした!


かつしはあっけなくやられてしまいました^^; 

スポーツなら勝てたんだけどなぁ~^^;(笑)


しかし、その後のドラゴンでは2回戦のスポラン4で91.77点を出し、3位で通過したが、3回戦で敗れました(-з-)


またしても5クレストレートで落ちました^^; 

パチンコでいえば確変ワンセットで終了みたいなものです^^;



今日の区間賞はノン順番当てのみです!

単独不正解を2問やらかしたものの、区間賞獲得です!



スポラン1予習全問正解です! 

今日は1回だけスポラン1へ進むことができました♪ 2回戦でスポラン1が出たけど、何とギリギリの8位通過でした^^; メジャーリーグの問題は難関ですね! 



全国大会へ参加しました!

かつしはスポーツは強いけど、あとはもう弱いです^^;


現在獲得魔法石 23338個

白銀賢者まであと444個 


明日は残業です…。 QMAができるかどうかは微妙なとこです…。