アイマスの最悪の結果に悲しみ、そしてキレたアロエかつし…。

アピナ豊田店で軽くポプをプレイしたあと、QMAを10クレプレイしました!


昨日の夜にアピナ豊田店でプレイし、1回だけフェニックスで優勝しました! 111個の魔法石をゲットしました! ドラゴンへ上がり、1度だけ決勝へ進んだが、宝石賢者にあっけなくやられました…。

残念ながら、今日の夕方のプレイで、ドラゴンはあっさりと5クレで落ちてしまいました…。 けど13位の結果が多く、意外と魔法石を稼ぐことができました(・∀・) 

フェニックスでは最初は調子が悪かったけど、その後は結構いい感じでした^^



スポタイ予習全問正解です! 

6%と5%のグロ問は出たけど、かつしは正解しました!



いよいよ白銀賢者に王手をかけました!

現在獲得魔法石 22918個

白銀賢者まであと864個


実はQMAでもムカついたことがありました! 

3回戦の投票ルートでスポーツが出たのでかつしは野球のスポラン1へ行きました♪ 集計結果は4-4で同時でした! 決まったのは何とサッカーのラン2と最悪でした! その後は単独不正解を出してしまいあっけなく敗退しました…。


かつし「野球出ろよ! ムカつくんだよ! このボケ!」


ガルーダ親分「気持ちはわかるけど、サッカーになっちゃったんだから、しょうがないだろ(゙ `-´)/」


かつし「うん…。 グスッ(TωT))


今日の区間賞はなかったけど、ラン3関係はかなり好調でした!



4月にも紹介しましたが、今日、ときメモの画像問題に遭遇して、見事単独正解しました!

正解率5%とかなりのグロ問です! 

これときメモ3を知らない人は絶対に解けないと思います!

かつしはときメモ3をやったことがあります(・∀・)

ゲームでときメモ、アイマス、音ゲーの問題は結構強いです! 


さ~て、明日はQMAできるかな~(・∀・)