今日は富山の掛尾へ行ってアイマスをプレイしてきたかつしです♪


もちろん、今日は予定通り、ボーカルマスターを受けました! 勝てる見込みがあったので自信を持ってプレイしたかつしです!


果たして結果は…。



何と不合格という結果に…。 さらにこの後7万人の一般オーディションにもトライしたが、結果は不合格と最悪の連敗でした…(ノ_・。)

しかも7万人のオーディションでは3個目の思い出を使ったとき、まさかのBADを出してしまうミスを犯してしまいました。(´д`lll)



気落ちした雪歩…。 

かつしも連敗に落ち込んでしまいました…(x_x;)

雪歩に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(´・ω・`)


アイマスは今日は最悪の結果と言っていいでしょう! 

かつし「くそったれーーーー! このヤロウ!」

今、事務所にバットがあれば放り投げていましたよヽ(`Д´)ノ


この借りはQMAで絶対に返してやる! 

その後、かつしはアピナ豊田店でQMAをプレイしました!

QMAの結果は次のブログで!