昨日はQMAは全くやらずに終わってしまったかつしです^^;

次は平日にプレイする予定でアピナ豊田でプレイします! 

今日はアピナ豊田でQMA大会がありますけど、仕事で参加できないです…(ノ_・。)


では本題のアイマスに入ります!

昨日は特別オーディションのルーキーズへと参戦しました! 

ブーストメールの効果もあるのでもちろん勝利には自信がありました!

果たしてその結果は…。



見事に合格しました! 

2位に4ポイント差をつけて快勝しました! 



2戦目は4万人のオーディションに参戦し、30点満点で勝利しました!

思い出は2個しか使っていません。



アイドルランクDへと上がりましたが、これは大相撲の番付に例えればまだ前頭ってとこです! 



3戦目は1回目の中間審査では全て4位で☆が1つも入らず、さらに悪いことにビジュアル審査員が帰るという事態に陥ってしまい、ややピンチだったものの、何とか3位で合格しました。



やよいはかわいいね~(=⌒▽⌒=) 

やよいが照れたときはかつしも照れました(〃∇〃)

ハイターッチ! 


画像は撮っていませんが、アイマスが世間に飽きられてきたので、次の新曲はやよいの持ち歌でもある「おはよう!!  朝ごはん」に変更しました!

ビジュアル重視で攻略していこうと思います!


現在オーディション5連勝中です! 

次の特別オーディションはビジュアルマスターを受ける予定でいます!


ビジュアルなら絶対に負けない自信があります!