昨日と今日はアイマスをプレイしました!


ではまずはソロの雪歩である「アロエ一番」からです!

果たしてBランクに届いたのか! 

オーディションを2回連続で受けました!

その結果は…。





見事に勝ちました! しかし、2回目はダンス審査員が帰ったので、ダンスを帰らすと負けるという焦りが出てしまい、思い出を3個使ってしまいました…。 これは痛かったです…。 



オーディションに勝ち、アイドルランクは見事Bランクに上がりました!

しかし、次のコミではバットを出してしまいました…。 ランクアップのイベントでバットを出す最悪の結果でした…。 

今の思い出の数7個を考慮するとAランクは微妙で五分五分って感じです! 


今日の昼にもアイマスをプレイしたかつしですが、いよいよ新たなユニットをプロデュースしました! 



その名は…。

「NOAHアイマス」です!

NOAH(ノア)とは、プロレスの2006年6月に全日本プロレスを離脱した三沢光晴を中心に結成されたプロレス団体の名称です。

元気キャラの高槻やよい、度胸のある菊地真を「NOAHアイマス」の初代メンバーにしてみました! 

ついにNOAHアイマスがアイドルマスターに参戦します!



オーディションデビュー戦の結果はなんとか合格しました!

けど、かつしは合格は当たり前だと思っています! 

早くアイドルランクを上げることを考えていますので。 

コミに関してはノーマルコミが頻発してイライラしました! 1度だけグットコミは出たけどね^^; 

レッスンはボーナスレッスンも発生して、結構いい感じです! かなりいいアイドルに成長する可能性が高いと感じております! 


夜に真からブーストメールが来ました! 明日もアイマスをプレイ予定です! 但し、3クレしか費やさないです! 

いきなり、ルーキーズで勝負するか迷っています! 


昨日はゲット佐野でQMAとポプをプレイ後、3階でカラオケを歌いました!

曲はアイマス関連です! 採点してみました!



太陽のジェラシーです♪ 

初挑戦でした! 



アイマスは91点出しました! 

めっちゃいい感じです!



おはよう朝ごはん  

これはかなり高得点が出そうな予感です!



ポジティブ 

これはもう楽しく歌いました!

かつしは結構好きな曲です!



エージェントを夜を往く

双海亜美風に歌いました♪ 

もちろん「とかちつくちて」と歌いたかったからです!



ラストはFirst Stageです♪

かつしはこの曲がダイスキです!

もう最高です(≧▽≦) 


明日もアイマスガンバルゼー!