昨日は夜の10時半から~朝の4時までラウンドワン金沢でQMAとポプをプレイしていたアロエかつしです(・∀・)


一時的にポプをプレイしていましたが、日付が変わって深夜12時以降からは約4時間もQMAをプレイしていました。 もちろん、同じ席で座りっぱなしでプレイし続けていました。


昨日は一度だけ3回戦でスポラン1に出会ったけど、6位で予選敗退してしまい初めてスポラン1で負けてしまいました…。 かつしのスポラン1の不敗神話が崩壊しましたo(TωT ) スポラン1現在正解率63.50%


では昨日の区間賞です!



学問ラン3 

まずまずな結果です(・∀・)



スポタイ 

3問しか正解できなかったけど区間賞ゲットです!



途中からはマロンちゃんにナビを変更しました!

芸能ラン1

芸能ランダムでは1・4が比較的やりやすいです!



芸能ラン5

奇跡の96点です! 96点は滅多に出ません!



ノン四択

これはまずまずな内容です!



夜の10時45分頃に七段に昇段しました!

そしてさらにその5時間後…。



八段まで一気に昇段しました!

深夜12時から、座りっぱなしで4時間もやり続けていたのでかつしは廃人になっていると思います! 

100円2クレの店だと数時間もやり続けるので…。 1クレだと1時間~2時間程度で終わっています。


現在獲得魔法石 21109個

白銀賢者まであと2673個


明日は平日は200円で3クレでプレイできるアピナ豊田店でプレイする予定です!