今日は深夜プレイで金沢へと行ってきたかつしです。 まずはレジャ藤江へ行ってQMA1回とポプ1回をしました。 結果はあまりよくなかったです(-"-;A  次はラウンドワン金沢でプレイしたものの、ドラゴンへ上がると初戦敗退でやられ、フェニックスになると今度はCOMが増えて魔法石が増えなくなるという事態に陥ってしまいました(・ε・)

魔法石はほとんど増えず、さらにスポーツの正解率も下落して最悪でした(ノ_・。) 

アロエちゃん「かっちゃん、元気出そうよ…o(_ _*)o」

かつし「アロエちゃん、ありがとう…グスッ(:_;)」


もう、日曜日のプレイで挽回したいとこですが、台風の影響もあるので明日はラウンドワンでプレイできるかどうかは微妙です!


悲しいこともあったけど、実は嬉しいこともあったのです!



アニゲー○×予習で100点ゲットです!

ダイブで解答しました! 

今度は予選で100点取るぞー!

マロンちゃん「すっごーい! 100点満点! かっちゃん、えらーい(=⌒▽⌒=)」

かつし「褒められちゃった…(〃∇〃)」

アロエちゃん「えへっ、すごいでしょすごいでしょ~(*⌒∇⌒*)」


日曜日は本格的に戦わなければ! 白銀賢者へと進むぞー!