明日は給料日ですけど、問題回収がなかなか追いつきません! 金沢遠征する前に何とかしたいとこですけど、かなり厳しいです!

実はケータイにも問題がびっしりとあります!


昨日はアピナ豊田店でプレイしたかつしですけど、結果はあまりよくなかったです^^; 1クレ目はスポラン5で予選通過したけど、アニラン3で撃沈しました^^;


魔法石がついに20000個を突破しました! 


金沢遠征では一気に青銅賢者拾段~白銀賢者へと到達したいとこです! 

早朝から出発し、まずはラウンドワン金沢でプレイしようと思います! 約4~5時間はプレイしようと予定しております! 昼からはレジャ藤江へと移動予定です。 それ以降は未定です!