アイマスも見事に大勝ちしましたけど、実は今日はQMAも大勝ちしてしまったアロエかつしです(=⌒▽⌒=)

まずは区間賞です♪



アニラン2(マンガ)で区間賞ゲットです!

アニラン2はかなり苦手ですけど、区間賞がゲットできたのはすっごく嬉しかったです!

その他は、○×(どのジャンルかは忘れた)・学問ラン1・ノンラン1と2で区間賞をゲットしています!



見事に八段まで上がることができました!

さらにその4時間半後…。



何と九段まで昇段してしまいました!

今日は初戦敗退が少なく、魔法石を多く獲得することができました!



昼プレイでは優勝し、ドラゴン組に上がったものの、すぐに5クレであっさりフェニックスへ落ちましたが、夜のプレイでは優勝ではなく、平均順位3位でドラゴン組に復帰することができました!

まぁ~すぐにやられてしまうと思いますけどね(-_-メ





雑学ラン3(生活関連)がついに☆5になりました! 42回とそんなに時間はかかりませんでした(・ω・)

下の点数は雑学ラン3の予習で、17回目の合格はなんと全問正解でした!


今月は見事、目標の魔法石5000個の獲得を達成しました! しかも今日は頑張ったおかげで6000個までも達成してしまいました!


青銅賢者まであと1389個です!


アイマスとQMAも大勝ちして充実した休みだったと思いますо(ж>▽<)y ☆

アロエちゃん「かっちゃん、おつかれさま(*⌒∇⌒*)」