QMA4もスタートして早くも4ヶ月が経とうとしています!


ではここでアロエかつしのQMAの正解率です!


正解率平均 43.79%

ノンジャンル 41.75%

アニゲー 36.44%

スポーツ 54.54%

芸能 42.61%

雑学 43.32%

学問 41.58%


全体的に低調で特にアニゲーに関しては正解率がさらに下がってしまいました! アニゲーの正解率の低さは深刻です!


投票ルートでは最近並べ替えを積極的に選んではいるものの依然不安定が続いています! 

並べ替えはスポーツや雑学が出てくるのはさほど問題ないけど、アニゲーや芸能や学問だとあまり勝ち目はないです!

並べ替えはガンバっても3問正解が精一杯って感じです! 


さて、そろそろ6月に入りますが、QMAはまず予定通り青銅賢者の目標到達はほぼ確実となりました! 

現在、大賢者七段で、わずか2週間で七段になりました! 

今日のプレイで八段到達を目指します!

今日のプレイは夕方以降になる予定です!


QMA問題は問題回収はしているもののなかなか整理が追いつきません(>_<)