さ~て、かつしは昨日、QMAをプレイ前にアイマスをプレイしてまいりました!


ブーストメールで雪歩のテンションもMAXになっておりますし、パラメーターも若干上がっています!


1クレ目でいきなりオーディションにトライしました!

今回はやや上のオーディションを狙いに定めました!

果たしてその結果は…。



余裕で合格しました~(・∀・)

1位で通過することができました~!



雪歩のエフェクトきゃわいいーーーーー!

メロメロになりそうです(〃∇〃)


その後は2クレ費やしましたが、コミュニケーションでは一度もグッド以上のコミュニーケーションを出すことができずノーマル止まりでした(-_-メ 

ちょっと厳しいって感じです! 


ではここでオマケです!



アイマス(鬼)倍速プレイです!

かつしは等速では最高90万点出したことはあるけど鬼は一度もフルコンしたことがないです…。

難しいなら余裕でフルコンできるけどね!



夏祭り(鬼)フルコンです♪ 

可判定が50以下になれば完璧だったけど、まぁ~このスコアで妥当かな。


次はQMAネタを書きますぜ~♪ お楽しみに!