昨日は久々にアイマスをプレイしてきたかつしです!

オーディションでいきなり2連敗したので強制解散しようと考えていましたが、ここで辞めるともったいないと感じたので引き続き継続してプレイすることにしました♪


3クレ費やして、オーディションはいきなりルーキーズという特別なオーディションに参加することにしました! 


果たしてその結果は…。



フレッシュ勝ちで見事合格することができました!

流行でボーカルが1位でなかったらフレッシュ負けしていたかもしれません!



萩原雪歩はかわいいね~(*⌒∇⌒*)



特別オーディションは合格したけど、こんなんで安心はできません!

レッスンで着実に能力は上がっているけど、コミュニケーションが悪いとオーディションに響くので、今後はコミュニケーションでパーフェクトを取らなければないのが現状です!


アイマスに関してのブログはアメーバでは初めて書きました! かつしはQMAだけではなくアイマスもプレイしていますので♪ けど、QMAを優先してやっているのでアイマスはブーストメールが来たときぐらいにしかやらないです!