今日は夜の10時から準ホームでQMAをプレイしたかつしです♪

夜は意外と魔法石を稼ぐことができました!


では夜の区間賞です!



まずは雑学ラン3で区間賞ゲットです!



次はスポタイで区間賞ゲットです!

比較的簡単な問題が出てきたと思います(・∀・)



最終プレイで見事に優勝し、大賢者六段になりました!

青銅賢者が少しずつ見えてきたって感じです!


予習は芸能一問多答が☆4になりそうです! 芸能ラン2(映画)で0点を取ってしまいフランシス先生に猛省させられました!

アロエちゃんの大泣きが響きました!


アロエちゃん「かっちゃん助けてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


明日はアイマスをプレイしようと考えています♪ QMAは問題整理が出来次第プレイします! 七段目指すぞー!